2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

no title。

「もう無理だよ」何年振りかの何度目かの言葉。 その度に受け止め方は違う、憎しみあった10年前。「元気でな」と握手をして別れたサザンテラスは7年前。「ありがとう」とちょっと泣いた田端駅は4年前。 大小は関係なくとも悲しみは抱えることには変わりない…

トーキョーと生きる

マリブコーク、テキーラ、総選挙浮き出てる胸骨丙に感じる感触今夜は誰だろうタバコの煙で泣き出した女 鳴り止まないメッセージ遠巻きで見ている誰かTVでじっと見るフランス映画都会の喧騒、これがわたしたちの日常です何もわからないまま走りだす夜景&夜警…

hostage

深夜深酒からどうしようもない事実を見つめる。 真っ暗な部屋 遠くの灯台の灯り 波の音 理性を持ってしまったら負けという遊び。 ドキドキはしない、けれど安心感があるよ、 俺はそう思う。お前は?という答え合わせ。息が上がっても答えは上がらない。 気が…

コンクリートジャングルトーキョー

深夜1時過ぎ、終電はとっくに過ぎ去りタクシーで帰ることしか選択肢がないゆったりとした時間に西新宿を歩く。幼少期1番近い都会が新宿だったからか、コンクリートジャングルトーキョーのカオスな街、新宿に強く憧れを抱いてる。品川のタワーマンション?勝…